
-----,--


夏期限定浴衣

06-02,2013

ここんとこ、わがままファッションガールズモードをひっぱりだしてきてプレイしてます。
ストーリークリアして好きにコンテストやることになったあたりで飽きてしまい、数ヵ月に1度季節変わった商品を入荷するだけだったのですが。
ひさびさのプレイはやなり楽しくてですね、しかも次の季節によるアイテム変更ってすぐじゃん?!とモチベーション保ててます。


長いので続きはクリックで開閉↓
その6月からは夏のターン!!というわけで、浴衣が販売されました。
レディースは春物でも少しあったっぽいのですが、メンズに関しては浴衣売ってくれる店自体が夏期限定!なので、新鮮で楽しい。
HNI_0004_JPG_20130601224547.jpg
で、こちらが夏期限定オープンのメンズカノコイさん。
浴衣仕入れまくってバイトにもアピールのために着用してもらう。
HNI_0005_JPG.jpg
お客さんは着たままご帰宅。
HNI_0007_JPG_20130601224545.jpg
ナイス笑顔。

もちろん我が店長ちゃんも浴衣の日々。
HNI_0003_JPG.jpg
HNI_0006_JPG.jpg
HNI_0002_JPG_20130601224549.jpg
一番下の髪型はけっこう気に入ってます。
美容師にいるアーティストにやってもらった髪。

で、たまにはコンテストにも参加しようと出場するが…まさかの敗退。
HNI_0001_JPG_20130601223043.jpg
このときはガーリーかなんかがテーマだったと思うけど最下位でした。嘘だろ…。
プリンセスコンテストを10回やったらワールドがでるんだっけか?よく知らないからなあ。
で、リベンジ!!
HNI_0008_JPG.jpg
さくっと優勝!
ロリータがテーマだった。
ロリータとかゴスロリは決まったパターンがあるからわかりやすい。

ラベンダー畑にて。
HNI_0009_JPG_20130601224738.jpg
ラベンダー畑はじめてみたけどこれも夏期限定かな?たまたまかな?
ラベンダー咲く季節考えたら夏期限定っぽいけどなー。
左が店長ちゃん。

というわけでガルモが地味に楽しい。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

