スポンサーサイト

-----,--


ドグマクリア!

05-15,2013

あれからずーっとやってて、ついにドラゴンズドグマクリアしました。
エヴァーフォールに飽きてきたので、黒呪島行かずにクリアしてしまった。
レベル80以上推奨って聞いたから、2周目でいくことにしよう。



アサシンでクリアした。
ジョブランクあげにアサシンやってたら。
クエストクリアとかで最終的にはレベル62になった。

ポーンはウォリアーです。
レンジャーにでもしたほうがよかったかもとか思いつつずっとウォリアー。

プレイ時間は50時間はいってたと思う。
これからまた増えるなあ。


そういえば生け贄にはキナがきました。
で、EDには狙ってたレイナードがきてくれた!!
しかしただ微笑みあうだけだった。
まあいい、ほらなんつーか目と目で会話してんだよ。

ストーリーはよくわかんないけど界王めっちゃ弱かった。
ドラゴンのほうがピークな感じw

実績がいまんとこ600でクリアするだけでこのくらいポンポンいけるのはいいなーと思った。
なんだかんだ面白いです。


今は2周目やってます。
2周目より違うアカウントかなんかで新キャラ作って1から育てたくなってくるやばい。


次にドグマについて更新するときは黒呪島行ったときでしょう。たぶん。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

