
-----,--


ようやく

05-10,2013

ようやくレベル40になったよ。
すでに35時間やってんのにまだレベル40なの?!って感じです。

いまはソーサラーですが基本マジックアーチャーでがんばっております。
いまは他の職の有用そうなアビリティとろうと。

ポーンは転職して以来ずっとウォリアー。
いつも前衛で突撃してがんばってくれてる。
装備は見た目の好みで決めてる。から防御が微妙かもしれん。
あと2日に1度くらいの頻度で髪型と色かえてるw

一番好きな男性NPCはレイナードさん。

話しかけまくったり見かけるたびにちょいちょい取引してたらクエストもらってピンクオーラでた。
それとともに好感度最大実績解除した。
これ好かれてるオーラなのか。
頬染めてるとちょっときもいって思っちゃった…なんかごめん。

女性キャラだとセレナが好きかなーって思ってたら、なんかのクエスト後にセレナもピンクオーラでたんだけど…。
マルチEDてきいたから、レイナードさんねらうつもりだったのにちょっとライバルが…。

捕まる覚者様。

すでに5回は投獄されてる。
1つは街中でうっかり攻撃しちゃって。
あとは王妃の人に不倫持ちかけられた上にこいつが悪い!とか手のひら返されて投獄。
あとから言い訳されても許せん!と思ったのでこいつ殺そう、ともっかいお部屋にいったらなぜか捕まる。
牢からおっさん逃がすクエストで堂々と正面から出ようとして捕まったり。
覚者様完全に犯罪者だよ。
もう前科ありまくりで、そのへんでなんかあったらしょっぴかれて、フェルプス君に尋問されちゃうよ。

そんなわけで楽しいです。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

