
-----,--


ポーン作り直し

05-05,2013

さっそくポーン作り直した。

作り直しできるアイテム買えたので作り直したよ。
当初男だったのに、着替えさせたときのつまらなさから結局女にしたよ。

あれ?主人公より美人になっちった。
まあいいか、このポーンなら満足。
今後は終盤まで作り直しできないらしいからね。
髪型や髪色なら変えれるみたいだけど。

ステ画面ならこうね。

れいさんはファイターでござる。
うちの覚者様がメイジやストライダーなどの職をてんてんとしてるので…前衛職でがんばってもらっている。
ポーンに教育っていうけど、どうみてもうちは主人公よりポーンのが大人というかお姉さんに見える。
身長とかのせいもあるけど。

いまは領都でのクエやったり、護衛クエの関係でいったり来たりしてる。
てか、メインっぽいクエスト進めたりするとできなくなるサブクエとかあるのね。知らんかった。

最終的にどの職につくか迷ってる。
スレ見てたらこのゲームは器用貧乏がいい見たいのみたから、気になる職は一通りやってくつもりなんだけどさ。

そういえば難易度はノーマルでやってます。
多少死ぬけど、普通にゲームやってたらこのくらいは死ぬよね、くらいの死に度合いなので気にならない。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

