
-----,--


LAノワールクリア

04-30,2013

LAノワール続き。

放火特捜課に移動になったフェルプス君。
降格です。
色々あったんよ…(´・ω・`)


この課は名前通り火事の現場にいって放火なのかそうでないのか調べる課。
聞くと殺人課よりしょぼいけど、私はこっちの課のほうがすきだぜ。
相棒が今までの中で一番好きってのが大きいかもしれん。
たまにフェルプス君のことかばってくれるしな。軽くだけど。
というか、ロイがくずすぎた。
なに密告してんだ、てめええええって思ったよ、うん。
まあフェルプス君もなにもあんな薬中ドイツ女じゃなくても…って思ったりはしたけど。
でもその後もちょくちょくでてきては腐れ汚職っぷりがむかつく。

それと遺体が今までで一番ぐろいというかひどい状態なのはちょっとねー。
苦手な人は無理かもしれないね、アップになったりするし。



で、途中の事件からケルソーにかわったんだけど!
いや、これはこれでいいけど、びっくり。
今までの新聞の内容とかつながってて話が色々面白い。
途中飽きたとかいってたけど、まただんだん引き込まれていってテンション上がってきたw

でもって最後がね、フェルプス君…。
なんともすっきりしない終わりかたでした。
ノワールって時点でそこはすっきりさっぱり大団円を期待しちゃいけないね。


けっこうストーリー面白かったです。
クリアはしたけどロックスターパス買ってDLCダウンロードしてあるので、DLCもひととおりやります。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

