スポンサーサイト

-----,--


LAノワールその2

04-26,2013

殺人課が終わり。

風紀犯罪課に移動になったフェルプス君。

この課での相棒はロイに。
最初の方で出てきて感じ悪かったのでなんかなー。
警察関係者にいいやついなさすぎてねーもう。

事件ごとに評価されるんですがついに★1つを叩き出してしまった。
実績とろうと車破壊しまくってたせいか。
なのに損害額足りなくて解除できなかったし。
けっこう壊したのになー。

車といえばクラシックカーに興味ある人はすごい楽しいんじゃないだろうか。
私は全然見分けついてないから、これ1回乗ったやつだよねーと思って乗ったら、初めてのやつだったりして。


あとなんか少しあきはじめてる。
毎日1事件ずつくらいやるほうがあきない気がする。
というか殺人課は途中似たような事件ばっかりだったのがな…。
こういうのは殺人事件が一番それっぽいと思ったけど、なぜか一番マンネリ感がすごかった。

クリアまでは頑張ろうと思う。
DLCも買うつもりでゲイツ買ったので、DLCもなんとか…。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

