スポンサーサイト

-----,--


ソウルシルバー

04-19,2013

LAノワールとポケモンソウルシルバー、ダイヤモンドの3つを中古で購入しました。
最近ゲーム買いすぎて積みゲー増えすぎ。

ポケモンとLAノワールは別の日に買ったけどとりあえず一緒に紹介。

で、ここ数日ずっとソウルシルバーやってた。

そしてチャンピオンロードにてでんどういり!

こちらのメンバー。
あ、右の方隠れて見えないけどルギアとクロバット。
クロバットかわいいよ、クロバット。
ロコンは44で技覚えたらキュウコンにしようとほのおのいしもゲットしてたのに、最終レベルは40だった。
四天王とチャンピオンはルギアとオーダイルいなかったら危なかった。

次はカントー編。
とりあえずこのパーティーはそっとパソコンにでも預けて、新たなメンバーをそろえてレッドに挑みに行きたいと思う。



LAノワールも少しやってるんでそのうち記事にするかも。
関連記事

COMMENT

こんにちは、もきちです^^

ポケモンシリーズにL.A.NOIREですか!

ポケモンシリーズは確か、ブラックまでやった気がします…。

それから、ハートゴールドソウルシルバー、ブラックホワイト2と出て…すごくやりたいんですがDSがないんですよね~。あ、姉貴が持ってたかな?
ソウルシルバーかハートゴールドがやりたいですねっ!

L.A.NOIREはかなり値崩れしてますよね…
いつかやりたいです。。
ほんといつになるんでしょうか笑


であであ
2013/04/20(土) 13:56:12 |URL|もきち #- [EDIT]
>もきちさん

ブラックまでってことはけっこうやってますねw
私は子供の時に初代くらいしかやったことなくて、大人になってからまたやりはじめた派ですw
久々にやると面白いですよ

LAノワールは安く買ったので自分としては面白いけど、値崩れしてるのもわかるなーって感じですw
画期的な部分もあっていいんだけどね。
今ぐらいい安ければけっこう楽しめそうですw
2013/04/22(月) 06:41:27 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

