
-----,--


Deus Ex買った

04-11,2013

買いました。届きました!
デウスエクス。

まだまだ序盤ですがー。

主人公のアダム。

なんかかっこいー。

一人称視点なのでイベントと壁に張り付いたときくらいしか姿が見えないけど。

ばりばりのステルスゲー。
アダムやわらかめなのでごりごりおして行こうとするとすぐ死ぬ。
けっこう難しいような。

ゴミ箱に張りついてみるアダム。

敵から隠れてダクトから様子を伺ってるとMGSをやってたときを思い出す。
あれもダクトにはお世話になったもんだ。
一息ついてたらグレネード投げ込まれたりしてな。
まあ1しかクリアしてないから2以降のことは知らない。

今は警察署終わったとこですが、私には難しいのでちょっとずつやってる。
侵入ルートが複数あるってのがいいね。
お、こんなところからもいけるのかー!とかね。

見つからない人殺さない系の実績があるっぽいけど、周回してもそんなんできる気がしないぜ。


そしてまたゲームぽちってしまった。
LAノワール。中古で安かったし。
あんま評判よさげじゃないけど、鬱グロって聞いたからついね。
こうやって積みゲーが増えるんだよ…。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

