スポンサーサイト

-----,--


9周目

04-10,2013

PS3版アイマス2を久々に。

9周目は真美リーダーで、春香、美希。

先月ぐらいのDLC衣装。

42週目くらいで今後の予定をたててたら、IA制覇無理だなと気づいて、あきらめた。
やはり序盤から50位20位以内って早めに達成しないときついなと。

なので買い物、レッスン、バッドコミュメールのための営業やスコアタで時間つぶした。
スコアタはやり方見ながらやっても全然あがらなくてどうした私って感じ。
765とかどうやってとったんだっけ??ってくらい。

で、結果。

降格したー!?
あーあ…。
トロフィー3つゲットしたので、残りはプロデューサーランク関連のトロフィーだけなのに降格とはきつい。
次1回やって昇格しても次のトロフィーあかないから完全なる前置き周になってしまう…。

真アイドルマスターとるためにはSランクめざす必要があると思うので、今後は複数を同時進行してSランクいけそうなのは最後にクリアとかにしようかな。
目前で降格とか洒落にならんし。

だいたい1周15時間くらいかかってるから、すでにPS3版だけで130時間はプレイしてることに…。
トロコンまであと何周かするから200時間いってしまうかもしれん。
箱版とあわせたらどんだけなの。



そういえば無印をちびっとやってます。
無印はあずささんと雪歩しかプロデュースしてないので。
そのときの本体じゃないしセーブデータも転送してないので、まっさらな状態からのスタート。
実績も1つも解除したことないしねー。

というわけで実績コンプをしつつ全員プロデュースしよう。

まずは最近好きな春香さんで。
はじめて見たときの印象はへんなところにリボンがある以外全く眼中になかったです。

Cランクアイドルどまりでした。
前はEまでしかいったことないからかなりの躍進では。
引退ライブはアリーナで。
最初アイマスやったときは難しすぎだろ…って思ったけど、2やったあとに改めてやると、なんとかなりそう感がするね。
進歩してるってことかな。



今はデウスエクス届いちゃったのでアイマスはまたしばらくあくかも。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

