
-----,--


積みゲー増える

04-05,2013

最近買ったものー。

中古で安く買ったゲーム3つ。
すでに積みゲーになりそうな気配がぷんぷんしてる。
今はまたファークライの世界に帰って進歩状況100%にしたい気分。

とりあえず右からボダラン、skate、Army of Two、黒執事16巻。

黒執事実写化はゴーリキーもきて、さらにないなって感じでもうやだ。

skateの上にいる春香さんは4月3日に春香さんの誕生日だしーと買ったコレクテージのやつ。
あんまアニメのグッズとか買うことはないですが、こういうランダムなやつ好き。ガチャも好きだし。
春香さん出ろ!って買ったら春香さんだったうれしい。
アイマスは誰が出ても嬉しいのでいいよ。
とりあえず部屋のテレビの前に置いてる。


黒執事感想。

表紙がソーマ。この人一番好きなので表紙にになって嬉しい。

肝心の内容は、クリケットクリケットクリケット!!!!!!!
後半スポーツマンガだった。
ルール説明がいくら読んでも頭に入らないのでクリケットのとこは正直びみょー。

あれ、感想短い。




ボダラン→女キャラで始めてみた。まだよくわかんない。
skate→操作が難しすぎて挫折しそう。チュートリアルのうちの1つが何回やってもできなくて詰みそう。でもすべってるの自体は楽しい。
Army of Two→ドンパチ。やってて思ったけどドンパチするよりこそこそするほうがやっぱ好きだわ。

というわけでスニーキングアクション的なものをやりたくなった。
デウスエクスかヒットマンかMGSHDで迷って、とりあえずデウスエクスぽちったぞ。
今年出るらしいスプセルも買う、たぶん。
関連記事

COMMENT

ボダラン!COOPでやったら楽しいかも?

2013/04/08(月) 11:23:55 |URL|すかりー #- [EDIT]
>すかりーさん

COOPあるのかーw
ボダランいまのところあわないような気がしてますねー。
もっとやってたら面白くなるのかな
2013/04/10(水) 15:00:55 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

