
-----,--


vsミラーク

04-01,2013

3ヶ月ぶりに放置してたDLCの続きをやりました。

ミラークを倒すために他の黒の書のありかをききにきた。

ネロスというおじさんと一緒にドワーフの遺跡探索。
ようやくてに入れた黒の書を読んだら

ハルメアス・モラががが!
きめえ!

ストルンを差し出すことで知識を与えてくれると言うので従う。

ごめんストルンさん…。
すっげー刺されてるし。

ハルメアス・モラの触手っぽいのや手下がうろうろしてる不気味な領域をうろちょろして、新たなどらごんしゃうとさを入手。
このシャウトによってドラゴンさえも服従させることができるのだ!

というわけでわかりづらいけどドラゴンに乗ってます。
3回くらい全回復するうざいミラークを倒した。
こっちは戦闘のスキル100だから苦もなく。
最後とどめをハルメアス・モラがさしててえーってなったけど。

そしてこれ!これによって、スキルツリーにふったポイントを戻せる。
スキルツリー1つにつきドラゴンソウルが1つ必要みたいだけど、ミラーク倒したときミラークが吸いとったぶんのドラゴンソウルもらえたから、いくつか戻しておいた。

DBのメインストーリーもけっこう面白かったです。
気づいたら3時間くらい夢中でしてたw



これからはソルスセイムのサブクエやったりしようかな。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

