スポンサーサイト

-----,--


ファークライ3クリア!

03-31,2013

少し飽きてきて、これはまた積みゲーににりそうやばい。
と思ったので一気にクリア。
本当はもっとだらだらする予定だったけど。

弟のライリーを拷問。

ホイトにばれないようにするためとはいえ弟かわいそう。
その後けっこういろいろあってホイト殺して、ライリーを運転手にヘリで脱出。

ライリー君は見た目すっごい糞ガキって感じだなあ。
10代のアメリカ少年てこんなもんだろうか。

EDはまさかのマルチエンド。
シトラに従ってしまったらこの島でシトラを嫁にとらなきゃならないのだろうか…と不安に思ったから仲間を助けた。
シトラがもっと美人なら違ったかもしれない。

EDのあとも島で探索できるので、全部してなかった基地制圧やメモリーカード集めをした。 そしてなんと!
実績全解除!!

アイマス2以来8本目の実績コンプになります。
まあ普通に1周して集めものする+co-opだからかなり簡単な部類ですね。
プレイ時間はどうも表記されてる時間が、実際ゲームした時間とかみあわないのでなんともいえないけど、50時間くらいはしてたはず。co-op含め。

そういえばラクヤットトライアルではじめて自分の名前が刻まれたので記念に。

これはフレ内で一番の人の名前がかかれる仕組み。
まあ後半のトライアルはフレ誰もやってなくてUBIの人のしかなかったから簡単だったです。


あとはゲーム内にある進歩状況を100%にしたい。
今83%だった。
地道に頑張りたいけど、少し別のゲームしたい気分だなあ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

