
-----,--


ファークライ3 その6

03-29,2013

まだ終わってないです。

俺はこの島に残るからお前らは帰れよ、といったら彼女が泣いた。
当たり前だ。
ジェイソン君本格的に殺戮の快楽の虜。

お友達になぐさめられてる。
あんな人忘れるのよ…的なこといってたなー。

でもってウィリスに送ってもらって南の島なう。
ホイトの部下として潜入中のサムおじさんに出会う。

盗んだ制服を着て、ホイトの部下の傭兵として会う。
会うっていうか、傭兵諸君に演説してたのを見てた。

これ以降は傭兵服来てるので、傭兵さんに敵対行動とらなければ気づかれないみたい。
こんなに近づいてもおっけーい。

でもテイクダウンの表示が出てるとテイクダウンしたくてしょうがない。
テイクダウンはいろいろ種類がありますけどガンスリンガーテイクダウンが好きだな。
でも、あんまりうまくできない。
上手い人のテイクダウン使う動画とか見たら別ゲーすぎて愕然とした。

それとどこでも空飛べるよくわからんアイテムをゲット。
アイキャンフラーイ!!っていってちょっとした段差から飛ぶのが楽しすぎる。

レリック60個探す実績とったどー!
真ん中に置いてあるのがレリック↓

実績には関係ないとはいえあと60個…地図に出てるけど…どうやってとるのかわからない場所あるけどもしかして飛んでいくんだろうか。

それから海岸に埋まったハリウッドスター発見。
海岸うろうろしてたらなんか露骨になんかあるー!ってなったのですごく近づかないと見当たらないとかじゃなかった。

パッケージに埋まってた顔の人。
ファークライ3実写ドラマみたいなやつに登場した人だそうな。
その動画は見てないのでそのうち見よう。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

