
-----,--


ファークライ3その4

03-24,2013

失われた遠征2つ目。

すごい気に入った。
この施設の入り口でなんかすごく見たことあるロゴマークの物を拾った。

ア○ス○ーゴ社!!
そういえばこのゲームUBIだったね。
どうもこの日本軍基地では戦時中に某社が研究に関わってたっぽいですね。
なんかあの外人あやしーうさんくさって思われてたみたいだけど。

ストーリーを少し進めた。

捜査官のおっちゃんにあって、

友人のオリバーを救出。
ちょっと薬中気味のボンボン。

ついでに友人たちがいる船のあたりで、EAT MEと書かれた怪しい薬みたいなのを食べて過去の記憶を見ておく。

まだでてきてない弟のライリーとか、死んだ兄貴とか友人たちとクラブにいたときの話みたい。

FPSなので主人公の容姿は見えませんが、しゃべりはします。
日本語版は割りとイケボ。
で、一応ハンドブックの人物の項目でジェイソン君を見れる。

これが、最近人殺しが快感なんだ!とか女友達に言ってドン引きされちゃったジェイソン君です。
兄弟の中では一番おだやかそうな見た目してるんだけどなあ。

今20時間くらいですが、いろいろやることがあってストーリーはたまにしか進めてないのでなかなか終わる気配がしないw


あといま無性にルイージマンション2がほしい。ファークライ3終わったら買うかもしれない。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

