スポンサーサイト

-----,--


ファークライ3さらに続き

03-23,2013

日本兵発見!

届かなかった手紙の一つ目ゲット。
将校に当てた手紙でした。
こういうのなかなかいいね。
日本語訳が平仮名じゃなくカタカナだったらもっとよかった。

ポーカー屋さん発見!

すごい勢いでぼろ負け。
カモられて$500失った…。
実績のとるときはwikiのやり方参考にしようと決めた。実力では勝てない。
ゲーム単体のまとめwikiより実績wikiのが詳しいことってあるよね…。

実績といえば弓で70m先のやつ倒すのとれた。
なので、次は火炎放射器のをねらうために常備してる。

使うと辺りが焼けるのも楽しい。
自分も焼けて時々死ぬけど。
あととらとかの強い動物、今まではグレネードで対処してたんだけど、火炎放射器でもけっこうさくさくやれるなーと気づいた。
というかあいかわらずのエイムのひどさと、とらだやべー!っていうパニックで普通の武器だとまず当たらないんだよね…。

敵の基地制圧を最近立て続けにしてて、8つまで終わらせた。
制圧すると原住民(味方)が遅れてこんな風にやって来る。

で、「俺が最強だ」だの「この基地は俺らのもんだ」だの「俺ならできるできる…」みたいなことを言ってるわけよ。
いやいや、遅れてきたくせに偉そうになにいってんの?って感じですよ。
なので最近は到着したばかりの原住民さんたちをC4で爆殺することに決めてます。
それで仕留められなかったやつは火炎放射器で消毒してる。

co-opもやった。

ストーリーと違って、ジェイソン君はでてこない。
別の4人のキャラクターの話。
co-op実績とったので、今後やるときはあーまだとってないから別のチャプターがいいなあとか思わずにすむね。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

