
-----,--


ファークライ3 続き

03-20,2013

ファークライ3が面白くてヤバイ。

体調悪かったりして毎日やってたわけじゃないので、プレイ時間はせいぜい10時間程度なのですが。


怪しいおっちゃん。
なんかこのゲーム会う人会う人がなんとなく不安になるタイプばかりなんだけど…。

LOSTでヒャッハーしてみたらこうなった的な感じもする。

大戦中に日本軍が駐屯してたとかいう設定があるっぽいので、いろんなところにその名残が。

失われた遠征っていう日本軍の施設やらなんやらが各地に点在してて面白い。
あとまだ1つも見つけてないけど、届かなかった手紙という日本軍から送られた手紙も探すアイテムであるっぽいね。

彼女を助けて

シトラに会う。

彼女のほうが美人だなーうん。

ストーリーはこのへんまで進めました。
タトゥーがミッション進めないと解禁されないってなってたから。
テイクダウン色々とりたかったんだ。
スキルはサメばっかとってサギは最初の1つしかとってない。
最終的に全部とれるみたいなので好きなのからとろうと。

いやーステルスで基地制覇すんのおもしろい。
とらさんにがんばってもらうのもそれはそれでいいけどさ。

火矢作れるようになったから作ってみたら、火事起こせて楽しい。
敵のあわてふためく様子がw
このゲーム火が敵だけでなくそのへんの草や自分にも燃えうつるのでなかなかいいよ。
火炎放射器で汚物は消毒だーするのとか燃えてるといい感じだよね。

普段は地雷好きなのにこのゲームではほぼ使ってない。
だって敵が避けてとおるから…。
まあピッピッピッピッいってたらよけますよねー。
結局グレネードかC4に。
でもC4もグレネードとほぼ一緒の使い方してるから、有効に使えてる気がしない。
グレネードなくなったときの予備くらいの感覚。


あとco-opやってみたんだけどけっこう面白い。
ホストにならないとやりたいとこやれないのがネックだけど…。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

