スポンサーサイト

-----,--


ノーマルクリア

03-15,2013

バイオリベ、2周目ノーマルクリアしました。


ショットガンハイドラアンロック。
ノーマルの上はハードってなぜか思ってたけど、ヘルだった。
3段階しかなかったのか。

引き継ぎなので初見カジュアルよりむしろ楽でした。
ボス系は基本苦労ないかな。
魚とちょっと違う魚みたいのも対処法わかってくるとどうとでもなるし。

やっぱ、ジル以外のキャラ視点になったときが鬼門だなーと。
装備引き継いでないし拡張できないし。
これヘルでやるときできるんだろーか?って不安になる場所もあったよ。

やっぱり前より格段に命中率よくなってる。
バイオ4やってたときはよくて60%だったけど、リベは平均で、70%くらいだし。
私の腕がどうこうより、操作性よくなったからってだけのような気もする…。


で、次はヘルやるつもりだったけど、ファークライ3きちゃったからリベやるモチベーションががくっと下がった。
たぶん難しくても何度か死んでれば打開できそうだとは思うので、ちびちびヘルもやってみようと思う。

ヘルクリアできたらノーハーブにも挑戦するかもしれないけど…そっちは難しいかなあ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

