スポンサーサイト

-----,--


リベレーションズクリア

03-07,2013

クリアした!


クリスと再会。

これまでのバイオハザードは~って海外ドラマ風のあれで、アランウェイク?!て思ったり、
命中率100%だった!と喜んだらそういえば一度も発砲するしーんがなかっただけだったと気づいたり、
しんだー?!と思ったら生きてたー!?がなんかけっこう多いような…。
そんな感じのバイオリベでした。
キャラに死なれるのもあれなんでいいんだけどさ。


カジュアルなので、まあそんな難しくはなかったです。
戦闘は追い込まれてハーブ切れそうヤバイ…て焦りはじめたころには倒してる感じ。
やはりカジュアルなのでね、そこは。

ショットガンとハンドガンが基本好きなんだけど、だんだんマシンガンが好きになってきた。
レイドモードではガンガン使おう。

手形は15個すら集められなかった。無念。

面白かったです。
4と同じくらい好きかもしれない。



キャンペーンは難易度関係なく引き継ぎできるみたいなので…いわゆる強くてニューゲームってやつ?次はノーマルとかやろうかな。
ハード?でもいいかもしれない。
HELLはちょっとやるかどうかわかんないけど。
ノーハーブクリアは無理だ、なのでしない。

あとレイドモードもちびちびやろっかなー。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

