
-----,--


エピソード8まで

03-06,2013

バイオリベ、EP8まで終わった。

1日1EPくらいのペースなので、プレイ時間は数時間しかたってないのに、ゲーム進行が遅い。
最近はEP終わったあと1つだけレイドモードをやることにしてます。
レイドモード楽しいなーっと。
マーセは苦手ではまったことないんだけど。


ジル以外のキャラでの操作もあるぜ。

難易度カジュアルなので死なずに行けるかと思ったらそんなことなかった。
溺れたり、魚に殺されたり。
ボスより息継ぎと魚のが怖い。

デッドスペースみたいに、
不死身の敵を他の雑魚と一緒に配置しましたーしかも空気もないぜ☆
とか、
不死身の敵を、動かさないと通れないギミックがあるところに置いといたぜ、しかも時間経過しないとエレベーターも動かないし雑魚も無限わきだ☆
なんて鬼畜なこともないので、倒せるだけレイチェルとかも良心的に思えるんだけど。

そういえば言語は日本語にしてます。
最初すっげー違和感あったのにEP3くらいにはすでになれてた。
他にもフランス語とか?いろんな言語収録されてるから周回するときに言語かえたらよさそう。

糞エイムだ糞エイムだと思ってたけど、なんか昔の自分よりはましになってる気がする。
70%とかいってるし。
あ、でも油断して動揺しまくって自分史上最低記録の25%を記録してしまったので、あんま向上してないかw


なんかバイオ6とかもほしいような気がしてきた。
すぐには買わないと思うけど、安くなったら買おうかな。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

