
-----,--


ほーむせんたー

03-05,2013

2日続けてとび森日記。
忘れないうちに書いておく。

スーパーまめつぶがホームセンターにパワーアップ!
HNI_0048_JPG.jpg
この店はどの外見もかわいいなあ。
HNI_0049_JPG.jpg
隣の園芸店もくっついて、本当にホームセンターのよう。

前回は祝う側だったけど今回は祝われる方!
HNI_0038_JPG_20130303161803.jpg
サブの男のキャラが誕生日。
まさか村長より早く…でも村長も今月なんだ。誕生日ラッシュか。
服と帽子はおとうとさんシリーズ。世界一有名な配管工の弟。
HNI_0040_JPG.jpg
牛と羊とねこがきてくれた。
よく話すからきてくれたのかな?ランダムかな。
みんながお金を出しあってプレゼントをくれた。
なんだろなー?
HNI_0043_JPG.jpg
ポストには母親からのプレゼントも入ってた。
ハンモックがそう。なかなかいいので置いてみた。
みんなからのは右の白い椅子。
うーん、みんなには悪いけどタンスの奥にしまっておこうかな。


マイデザインのアイマスのやつをとってみた。
検索したらまとめられてたのでQRコードをしぱしぱっとね。
HNI_0050_JPG_20130304174814.jpg
やよいの私服とアイドルスクールと迷ってこっちにした。
髪型もこれリボンつけたら春香さんぽいかなーって。
リボンもってないけど。そもそもあるのか。
自分ですてきなマイデザイン作る技量はないよ。
そもそも不器用だし絵とかもかけないし。
Pixivとかでマイデザインあげてる人のとか見たりするけどすごいうまくて尊敬する。

あとこの姿になってから突然なにもないところでこけたんだが…。
マイデザにそんな機能つけられないよね、たまたまだよね?
いきなりドジッ娘アピールしてくるようになるとか春香さんの呪いかなにかだろうか。
さすが春香さんあざとい。


住人をからかって遊ぶ。
あみで頭パーン!を何度もしてたら怒られた。
HNI_0044_JPG.jpg
HNI_0047_JPG.jpg
なんかクマが妙に怖いな…。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

