
-----,--


ひなまつり

03-04,2013

最近毎日とび森してる。

ブーケちゃんの誕生日!
HNI_0018_JPG.jpg
祝いにいったよ。
メインの村長に、サブ2名全員ちゃんとプレゼントもっていったぜ。忙しい。
さりげなくサブをまた増やした。
サブ増やすの楽しい。

アネッサさんも祝いに来てた。仲良しなの?
でもアネッサさんは引っ越してきたばっかでよく知らないし、村長としか会話してなかったせいでサブの方だと完全に友達の友達って感じの微妙な距離感だった。
ブーケは1番のお気に入り住人なので、毎日必ず声をかけてる。

初めてバッジもらった!
HNI_0022_JPG.jpg
どや顔村長。
嬉しいのう。

風邪の季節だがついにわが村でも…。
HNI_0028_JPG.jpg
て、ヤマトくんじゃないか。
口癖をなの、にしてから前より気に入ってる。どうしよう。


今週のメインイベント!ひなまつり!
HNI_0032_JPG_20130303161353.jpg
しずえさんあいかわらずかわゆ。
猫派なのに犬派に鞍替えしそうなくらいのかわいさ。
しずえさんはひしもちをくれたよ。あとで飾ろう。

イベント恒例というわけで、いつものようにパシャリ。
HNI_0034_JPG.jpg
村長はどうもこの表情が気に入ってる様子。楽しそうでなにより。

というわけで菱餅かざってみたった。
HNI_0037_JPG.jpg
あと、ひなだんもまめつぶんとこで売ってたから買ったよ。
それとぼんぼりと、頭のやつも。
あ、部屋は最近2階を増設したところです。

なんかとび森日記が週1になってるなあ。
やりはじめるといろいろネタがあるんだよねーw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

