
-----,--


リベレーションズ

03-03,2013

バイオハザードリベレーションズーーーー!
プレイなう。

バイオハザード リベレーションズバイオハザード リベレーションズ
(2012/01/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


つーわけでチャプター4まできたぜ。

難易度はカジュアルで。
もう普通難易度からはじめるとかもしなくなった。
アクションとか無理ぃ(´・ω・`)
1周してまだやる気あったら本気出す!

カジュアルなので1度も死んでない、死んでないがあいかわらず命中率が低いせいで、ランクがすでにAに落ちた…。

ジル操作。

船の中で探索と、過去の話や別キャラ視点に入れ替わったりして話が進みます。
常に弾枯渇しそうでひやひやする。

ただデッドスペースやったあとだから、もうまったく怖くない。感覚がおかしくなってる。
うわー全然グロくなーいwってなっちゃう。
でもグロくて精神的に疲れてデッドスペース2周目お休みしてるので、こんくらいがちょうどいい。

最近のバイオのなかではちゃんとホラーなのでいいよ。
仕掛けといたりとか薄暗い中探索とかね。


3DSだけど、バイオリベは独自に実績みたいなもんがそなわってて、序盤クリア時やハンター撃破時になんか解除された。
ていうかそれで、この敵がハンターっていうんだなーってのがわかった。


そういえば操作はCタイプにしてます。
歩きながら撃てるようになったけど、本当に移動撃ちが自由にできるのは結局Cだけのような…。
AやBタイプだと構えたら照準が固定されてしまうのが微妙だった。
5とかもそんな感じだったよね。
あれ嫌だったなあ。
4は逆だったきがするんだけど。
関連記事

COMMENT

ハンター知らなかったのか・・・
おらトラウマだハンター(・ω・`)

初代のバイオで首チョンパされたんだ。
それ以来ハンター出ると泣きそうになるw

3DSのリベ買おうか悩んでよかったよー
まさかの据置きで発売(´∀`)
5月まで我慢だけどwwww

2013/03/04(月) 16:46:23 |URL|ねね #- [EDIT]
>ねねさん

ねー発売だってね。
はまったら据え置きのやつもほしいようなw

ハンター知らなかったw
バイオについてけっこう無知だからねw
2013/03/04(月) 17:17:09 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

