
-----,--


2013年3月のアイコン

03-02,2013

アイコンかえた。


アイコンについては自分の記録用だったりします。
忘れそうになるし。


1度ひなまつりイベントでもらったやつにしてたんだけど、なーんか気に入らなかったから2日くらいでかえてしまった。


アイマス無印いおりん風。
なんか意外とうまくいったw

衣装はアイドルガチャのやつ。

この衣装みきとか真とかあずささんとかの衣装ににてるなーって。
紫もあるから、そっちはあずささん風作るときにでも着せようか。
よく考えたらマイク2つあるな。スタンドと頭の方。まあいい。

萌えcanではやよい風とかも作ったことあります。
前髪と後ろ髪をわけて設定できるので、けっこう髪型の自由度が高い。
レベルあげないとつかえないのが多いから大変だけど。


こっちは2日でやめたほう。
fc2_2013-03-01_09-41-23-416.png
小さく。
着物の色はきれーなんだよね。
頭のあれがなんか微妙な気がしたんだ。
アイコンだとあのあたりが中心になるしー。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

