
-----,--


ひさびさの村

02-18,2013

約1ヶ月ぶりにとび森やったよ。

住民にもどこいってたの!?と驚かれまくりました。
HNI_0098_JPG.jpg
ぶつ森よりは半月のびたものの1ヶ月半であきてました…すいません。

戻ってきたのはバレンタインでしずえさんがなんかくれるらしいってTwitterで聞いたのでw

いってみたらポストにはいってたので飾ってみた。
HNI_0097_JPG.jpg
チョコケーキ。
なかなかおいしそう。
しずえさん実はお菓子の腕もなかなかだったり!?
手作りお菓子って現実だと苦手だけど、しずえさんのはプロ級の腕前ですごいおいしいってことにしておく。
二次元ってそういうところ便利。

そういえば羊系住人がやってきてました!
報告忘れていた。
HNI_0002_JPG_20130218163253.jpg
マリーさん。
メリーじゃないんだw
あと私とび森ではしーぷじゃないのでお仲間ーとかできない残念。
でも嬉しい。
この子とねこ系住人には引っ越してほしくないなあ。

一向に立たないキャンプ場。
HNI_0001_JPG_20130218163254.jpg
予算の都合で建設途中のままになった公共事業が、住人の政治への不信感の象徴のようだ。
こんなへぼ村長ですまん。
しかもこの寄付も私は1円もだしてないしね。
家のお金で精一杯だよ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

