
-----,--


2周目プレイ中

02-10,2013

デッドスペース、クリアデータで2周目プレイ中。

2周目なのにまだ怖い。
特に今後またハンターには会うかと思うと…もう完全にトラウマになっとる(´・ω・)

クリアしたら買えるようになるレベル6スーツ。

ストームトルーパーだこれ…って思った。
だって、SFで白い全身スーツっていったらさあ。
ストームトルーパーってのはスターウォーズに出てくるなんか全身白い敵。



2周目は使ってない武器を主に使うってことと、カッターを使わない縛りでいくぜ。
いや、次周でカッター実績とるつもりだから、他の武器を存分に楽しもうと思って。


なので1周目で買ってなかった、フレイムスロワー、コンタクトビーム、リッパーを使ってみてる。

んだけど、不安定すぎてやばいこの組み合わせ。
特にフレイムスロワー…火炎放射機の微妙さがひどい。
すぐエネルギー切れるし威力弱いし…。
コンタクトビームはためがうざいけど威力は抜群、リッパーはまあうまくつかえれば弾の節約にもなりそうって感じだけど。

あまりに微妙なのでパルスライフルも一緒に持ち歩いてみてる。
前回後半では空気だったパルスライフルが大活躍!主力武器に!
って、使わなかった武器使うの目的のはずだったのに早くも挫折しそうw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

