
-----,--


クリア!

02-09,2013

デッドスペースクリアしました。

12時間くらいで終わった。
短い。
これ周回前提なのかな。
あんまり長いと周回面倒だし?

またミニゲーム。
0G basketball

私はどのゲームでもこういうミニゲームはけっこう嫌い。

ハンターには最後までびびらされた。
チャプター9か10くらいに、キネシスで動かしてから進む場所で戻るときに出てくる時がほんとーにパニックになったよ。恐怖で指が震えた。
次の部屋でドアロックしたから、復旧まで耐えないとならないんだけどもうやだもうやだもうやだってずっといってたやばい。

で、これは何度目かのハンターさん再び。
シャトルのエンジンみたいので焼き尽くすやつね。
ここはあんまり怖くなかったから終わっても気持ちに余裕があった。

恋人と再会したアイザックさん。

英語がわからないせいで序盤からずっと、なんか薄気味悪い女の人って感じであんまそばにいたくない…。

ボスが崩れ行く様。

このボスもね、またまた詰んだか!?と思って焦った。
触手に捕まれたあとの照準あわせづらくなるやついやだなーって思ってたら、まさか最終ボスでそれくるとはなー。

というわけで終了。

感慨にひたるアイザックさん。



面白かったです。
でもすごく怖かった。
SAN値か減るのを体感した。

最終的にはプラズマカッター、ラインガン、パルスライフル、フォースガンの4つを持ち歩いてた。
というかこれ以外の武器は買わなかった。

クリアデータで2周目やったら、もしかしたら最高難易度もやるかもしれない。
まだわからないけど。
2周目は使わなかった武器を使用して楽しくいきたい。

2もいつかやると思う。たぶんね。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

