スポンサーサイト

-----,--


チャプター9まで

02-08,2013

デッドスペース、チャプター9まで進みました。

というか、3から7までは同じ日にプレイしてましたw
けっこう1チャプターが短いのと、面白いのとでつい進めてしまいます。


ハモンドさんだっけ?が怪我。
これはまずい死亡フラグだ…。

レベル4スーツ。

このくらいまで進化するとアイテムパンパンで拾えないなんてこともないです。
むしろけっこうアイテムギリギリで、早く石村ストア来い!って念じてるときがかなりある。

なんか射撃ゲームみたいなの。

バイオ4参考にしたからってこんなのまで同じにしなくていいのに。
エイムがひどすぎる私はレベル5諦めたよ!
なんなのこれ、なんなの!?
いいもん、ノード(ていうんだっけ?)くらいストアで買うもん。

チャプター9はブルートの強いやつみたいのが出てきてもうだめだ!と思ったけどなんとかなった。
ブルートって見た目のわりに弱いよね…。

あとチャプター7か8だかの、隕石にリングついてててリングの裏側にいく時にリングに殺されるとこがあって、あれはもうガチで詰むかと。
特に裏から戻るときがやばくて、あまりにできないからwikiとか見ても戻りますとかさらっとしか書いてないしさ。
いや、その戻るときのタイミングが知りたいんだけど…って思った。
こういう攻略サイトでは詳しく触れられてないところでつまづくっていうのよくあるんだよね。

なんとか頑張れ
ばクリアできそうな気がしてきたのでがんばります。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

