スポンサーサイト

-----,--


デッドスペースmediumで

02-07,2013

みなさんこんにちは。
3発売記念にデッドスペースを再開しました。北米版です。

で、前easyでチャプター3までやってたのを、最初からmediumでやり直してます。
少し歯ごたえないと逆に続かない可能性に気づいた。

あいかわらず英語わからないので話はちんぷんかんぷんだぜまいった。
SF的なあれが原因なんでしょ?でしょ?
翻訳とかされてる動画とかを見てストーリーは補完します。



で、久々にやるとものっそい怖い。
怖すぎてなかなか進めないし精神的にすりへるし、1時間もやるとげっそりする。
部屋をちらっと見ていかにも出そう…って感じの場所は、入るのにかなり勇気いる。
で、いざ入って敵出るとうわー!!やっぱりでたし!こっちくんなよおおおお!!ってなって撃ちまくりリロードしてたら目の前にいて、ひいいい!てなって殴るとかそういう感じです、はい。


お久しぶりのアイザックさんを石村前で記念撮影。


と、ここまで書いてあとでまた書こうと思っておいておいたら、チャプター5まで終わってしまった。

そんなわけでレベル3スーツになった。

武器は結局最初のやつが一番使いやすいんじゃないか…と思い始めている。

現在チャプター6です。
死んだりして、積むか!?と思っても何度かやってればなんとかなる難易度でちょうどいいです。
高難易度だとそうもいかないのでしょうが…。


そんなわけでセインツ3のかたわらちびちび進めていきたいと思います。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

