
-----,--


着せ替えしかしてない

02-06,2013

空中散歩!

この乗り物好きですごく愛用してる。
ていうか空飛んでいくの楽でいい。


アイマスキャラ意識してみた第2弾。
さすがにこれは今回で終わりますw


春香さん。
リボンのせいでこのてのアバター自由に作るときもつくってもらえない春香さんを今回はがんばってつくってみた。
けどリボンなかったので、飾りついてる髪型で春香だと言い張ってみる。
私服じゃなくてステージ衣装を模してみたけどちょっとなあ…。

ちょっと上着違うバージョン。
うーんいまいちな出来。
やっぱり春香は難しい。
リボン以外見た目の特徴少ないし。

次、貴音風。

2準拠の私服を模してみたけど割りとうまくできたと思ってる。
ロケランもってるお姫ちんとかすごく頼もしい。
ズバーンってヘリに撃ち込んだ後「ご無事ですか?貴方様」とかいいそう。

真風。

無印のころの真ってこんな感じのジャージ着てなかったっけ?
てかこれ男に見えるヤバいw
いやまあ無印の真は初見で本気で男だと思ったから問題ない。

結局やよいが一番よかったなあと。
服装とかわかりやすいからねーうん。


こんなことばかりしててミッションが少しずつしか進んでないよ。

神父の格好で潜入するミッションしたよ。
ショーンディは尼さん。
あれ?こんな感じの人ブラックラグーンにいたよな…銃もってるとなおさらっぽいw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

