スポンサーサイト

-----,--


着せ替え楽し

02-03,2013

セインツ3やってる。

仲間キャラではズィーモが好き。
しゃべりかたが癖になる。

主人公の着せ替えが楽しすぎてほぼ毎日着せ替え&整形からはじめてる。

ちょっとやよいを意識してみた。
似てないって?洋ゲーでかわいいロリ作れるわけないじゃないですかやだー。
胸だって一番小さくしてこれだ。
それだと千早が作れないじゃないか…。

本筋と違うかとばかりしててあんまり進んでないような気もする。

そういえばガーディアンエンジェルとヘリアサルトのアクティビティが苦手すぎてヤバイ。
ガーディアンエンジェルはちょっとしかなくてよかった。

ズィーモと貨物船のおねえちゃんたち奪取しに行こうとしたら、投げた手榴弾で自爆してボートが転覆、泳いでいくはめになった。

見えづらいけど千早風。

街のカメラ小僧に写真とってもらうとお金ゲット!

また見づらいけど美希風。

スカートの種類の少なさに絶望した。
色変えの自由度でカバーするしかないのか。
カラーバリエーションも豊富は豊富だけど、なんかこうこの色!ってのが抜けてるんだよね。
白って言うより薄い灰色だろこれ?ってなるし、ピンクもさー使いたいのはこれじゃなくてさー!なんか違うんだよねーってなるのばっかでなんかなーってなることがたまに。

アイマスキャラの次はなんの扮装させようかな。
あんまり好きなマンガやゲームキャラ少なくてな。
関連記事

COMMENT

ちょw
おねえさん足上げてる所で、私も撮ったw
その内私もブログに載せます(^∀^)
2013/02/06(水) 01:18:52 |URL|ねね #- [EDIT]
>ねねさん

えw奇遇ですねww
なんかあのおねーさんとりたくなっちゃうw
2013/02/06(水) 18:22:30 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

