
-----,--


act1終了

01-31,2013

セインツ3でact1終わりました。

怪しいお店なう。

ちょくちょく髪型と服装をちぇんじするのが楽しいやめられない。

ハンドガンが主な使用武器。
もっと他も使うべきかな。

ストーリーのことはよくわかってないのでなんにも語れない、すまん。

最近は手近な車をジャックして、目的地までスピード出しまくって、死人と器物破損を出しまくりつつ、警察と地元ギャングに追われながら向かい、最終的にスピード落とさずに車からゴロゴロゴロって脱出して到着。
ってのにはまってる。

うっかりスピード落として普通に降りたときはすごくがっかり。

今のところ一番占拠率が高いのは真ん中のとこ。

おかげでモーニングスターが一番嫌いなギャングになってたw
個人的にはサイバーっぽいかっこの青いやつらが気に入らないんだけどなw

アクティビティは戦車で壊していくのと、なんとか博士のなんたらっていうのが好きかな。
最近までパンダ撃っちゃだめなのわかってなかったw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

