スポンサーサイト

-----,--


8周目

01-30,2013

アイマス2PS3版、8周目。

雪歩リーダーで、春香、千早。


今回はwikiを参考に1曲目から50位以内ねらっていきました。
とんとん拍子に1曲目50位、2曲目20位以内、3曲目8位とすごくいい調子で順位上がりました。

これのおかげと52週にブレークきてくれたおかげで、ユニットの楽曲売り上げトータル数を今までの最高を記録しました。
これからももっとのばしたいです。

で、結果は3週残しての歌姫歌王子制覇(首都除く)。

IAも完全制覇でトゥルーエンド!
惜しいのはオールSのがしたことですかね。

46週くらいで途中しばらく他のゲームやったりあいてしまったせいで、復帰したときにはすごく下手になってまして。
スコアの最高も4曲目だした直後くらいのやつですし。
53週という一番いいスコア出せる週ですら6万微妙に足りないというひどいありさまで、スコア伸ばせなかった。
次は変なとこでブランク開けないようにしよう。

この結果からすると次回くらいにはついにハイパーオールS(まあPS3版はそもそもハイパーじゃないとSランクならないんだけど)いけそうかもです。


そういえば今回の雪歩プロデュースの際についにPS3版のメールを買いました。
いやー今まで買ってなかったんだ。
え、またメール買うのかよ?ってなってさ。
私の場合まだ衣装とかは許せる。
でもそろそろ箱PS3あわせて17周してるのでまんねりがすごかったので買いましたよ、ええ。
やっぱメールくると少しテンション上がるからいいよね。

ちなみに、PS3版はあと5周する予定。
トゥルー見てない子をもう1回ずつプロデュースするので。
長いな…。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

