
-----,--


セインツロウ3

01-27,2013

買った。

セインツロウ3とマイクロソフトポイント。

ここ最近積みゲーがなにげに増えてるのにこれだよ。

セインツはアイマスにちょっと疲れてきたので
全然違うゲームやりたいなー→そうだセインツロウ買おう!→あんま値崩れしてないっぽいから前作か前々作でいいや、でも一応Amazon見とくか→セインツロウ3やっぱお値段それなりだなー。レビューも一応チェック→DLCがいっぱい入ってるからすごくお得です!→ポチる
とこんな感じの経緯で今にいたる。

セインツはキャラメイクが充実してるのがいいね。
ゲーム中でもお金払えばキャラメイクしほうだいとかすてきすぎる。
最近の私のゲームに対する評価の半分はキャラメイクが占めてる気がしてきた。

とりあえず女性キャラにしてみた。

服も購入時にカラーを変更してから買えるのにはびっくりした。
すごく楽しい。

男性キャラも着せ替えしたくて作った。
セインツロウは動画サイトとかで見た感じネタキャラ作るイメージなんだけど、普通に普通のキャラに。
こっちはあんまやらないだろうな。

そのへんの車を強奪して車庫に入れれば自分のものにできるんですね。

車もかなり細かくカスタマイズできるので好きな人にはよさそう。
私は車に興味ないので働く車を集めたりかっこよさそうなのに乗ってみたりする程度。
カスタマイズはカラーいじるくらいしかしたことないな。

あと運転が荒すぎて目的地ついた頃にはいつも車がぼろぼろになってる。



あんまり記事にしないかもしれないので、今のところカテゴリは作らないでおく。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

