スポンサーサイト

-----,--


7周目

01-21,2013

PS3版アイマス2ついに7周目。

前回トゥルー見たの春香さんで2人目って言ってしまったのうそでした。
千早と貴音をみてるので3人目だったようです。
貴音を忘れてたごめん。


今周はむしゃはるを買う周にするのでトゥルーは無理かな。と思いつつプレイ。
今さらおまもり集めとか…。

やよいリーダーで響、真。

真はここ3回くらいずっとユニットにいれてるなあ。
深い意味はないです。
なるべくリーダーのときに組ませたことないキャラを…としてたらうっかりこうなった。

で、ですね。
むしゃはるを買って一段落して最終週までなにしようかと。
トロフィーで不安材料の1つだったスコアアタッカー765をとろうか!と思い付いた。

このトロフィーは76500ポイント以上のハイスコアを出すというやつで、70000すらいったことない私には無理なんじゃ…と思って敬遠してた。
けどせっかくなのでがんばってみようかと。

なのでいろいろなサイトで調べまくり。
90000点だす動画をうpしてる方のブログを参考にしてですね。
それまでキラメキラリでやってたのを、今回はざわわんはリリースしてなかったので、近いBPMで150打のCHANGEならいけるんじゃないかなー?!と、CHANGEに楽曲変更。

そしたらなんと!

ついにこえたー!!!!

見てわかるようにフルチェインできてません。
だからか思い出未使用だと動画のように3バーストできなかったので、思い出を使っています。
まあフルチェインできずとも765こえれるってことで。
キラメキラリでも実は75000にはなってておしかったんだけど、あっちのほうがミスが多くてね。
あっちもミス少なければいけたんだろうなーなんて。

もちろんバーストは響でやりました。
ちなみにこれやるのに2時間以上50週目→タイトルに戻るを繰り返してました。
心が何度も折れそうになった。

51週目で行ったライブではバーストのスコアが少し上だったので、52週とかのぎりぎりの時期でやるとさらにやりやすいのかなと。

長くなりましたが結果。

オールSです。
大賞しかとれてないので最終評価はいまいち。

CD売り上げがいつもよりすごいことになってるのは、5曲目キラメキラリがクインテッドライブでスーパーブレイクで1位に、スコアアタックしてたCHANGEがリバイバルきて4位に。
と、2つもトップ5入りしてました。

次からの目標はトゥルー見てない残りの6人のトゥルー見るのと、オールS狙うですかね。
つらそうなトロフィー1つ片付いたから少し気が楽。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

