スポンサーサイト

-----,--


無双6エンパ

01-19,2013

こんにちは。
中古で三國無双6empires買いました。



なぜ買ったかというと、キャラメイクが今回なかなかいいって評判聞いたからなんですね。
キャラエディット機能が充実してるゲームは購入意欲がすごくわきます。
好きなんです。

というわけで買って早速はじめるのはエディット武将作成。
争覇モードもそのうちやるよ!



顔だけでもかなり細かく決めれます。
目や瞳の大きさから、瞼の開き具合や位置やら、眉の傾き具合まで。
スカイリムやオブリビオンのキャラメイクの日本的なきれいな顔した人を作れる版と考えてもらえればいいかもしれない。

私はロリくしたけどもっと大人っぽい人も作れます。
体型も選べるしうでの長さやおっぱいの大きさも調節できます。
装飾品にアホ毛が2種類あったんでそのうちアイマスキャラでも作ってやろうか。

服装はデフォルトで用意されてるものと、争覇モードを攻略してってもらえるポイントを消費してゲットするものがあるみたい。
なので争覇モードもこの作成キャラでやってみようかな。

そういえばアクションは鎖がまの甘寧タイプにしました。
これは悩んだ。

しばらくキャラエディットかな。
関連記事
7周目 |TOP| 6周目

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

