スポンサーサイト

-----,--


6周目

01-18,2013

アイマス2、今度もまたPS3版のHYPERです。

春香リーダーで、やよい、真。

春香はS4Uでほぼ入れないのですごく久しぶりに感じる。
無尽合体キサラギのハルシュタイン閣下と部下2名をイメージして組ませた。
もっとそれらしい衣装にすればよかったかもしれない。

結果。

きた!ついにきた!
IA完全制覇!!!!!!!
しかもHYPERで!!
やったよ!途中まであきらめてたけど50週でBREAKきて1位になったのでできたよ。

なのでトゥルーEDでした。
EDはまあそんなもんかなって感じでした。
まあアイマス2はテキストはいまいちだから…。

それよりも、できるかなー?っていってたHYPERでできたことがなにより嬉しい。

これでトゥルー見たのは2人目。
PS3のHYPERでは一番最初が春香さんなんて、やはり春香さんはメインヒロインだったんだ。
ちなみにこの時点で箱版とあわせて15周目です。
順調に残りのトゥルーを見ていっても22周の予定。
で、たぶん順調にはいかないだろうから…うん、がんばろう。

トロフィーはやはり一番のネックは765のやつですね。
そんなにスコア出せるかなと不安ですがなんとかやれたらいいな。
というかこれとれないとプラチナとれないしね。
できたらPS3のトロフィー初プラチナはアイマス2にしたいなと。


そういえば今回、初のフルチェインできたよ。
曲はShiney smile。
BPM170らしくそのくらいの曲が打ちやすいですね。
ハンバーガーは早すぎて取りこぼしてしまうし、七彩ボタンあたりは遅すぎてこぼしてしまうし。

次回はいまさらおまもり買う周にするのでたぶんトゥルーは無理かな。
むしゃはるとゲローセンねらいで。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

