スポンサーサイト

-----,--


5周目

01-15,2013

またなんとなくアイマス2PS3版を。
大体他のゲームの息抜きにやってますね。
おかげで9月以来…4ヶ月ぶりか…。

DLC値下げキャンペーンとか、PS3版のみのDLCを買うためにとかで月イチくらいは起動して、ついでにS4U見るくらいはしてました。

そんなわけで、今回は真リーダーで美希、貴音。

前の続きだったのでなにがなにやら。

結果。

トゥルーならず。
今回ははじめてリバイバルでのトップ5入りでした。
リバイバルした曲はわたドル。

久々にやったけどHYPERにしてはかなりよい成績。
というかたぶん今までのHYPERでは一番だね。
まだフルチェインできないひどい腕前から脱却できてないのですが、なんだか希望がわいてきました。
HYPERでトゥルー見る!っていう希望が。

あと真プロデュースは箱版1周目以来でした。つまり…約2年ぶりに近いわけだ。
前はアカペラだったから、今回は違うエンドでよかったかな。
北斗さんがなんだかなつかしかった。チャオ☆つってね。
真自体はしょっちゅうメンバーにいれてるし、S4Uでもよくいれる子だからなつかしい!とはならず。

あと今回は妙に調子がよくてジュピター戦にはまったく苦戦しなかった。
といっても200ポイント差だったんだけどさ。やばかった。
フルチェインできてたら苦戦なんてしないんだろうな…(遠い目)

次からも頑張ります。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

