
-----,--


別荘!

01-11,2013

ストーリーを進めました。

ストーリーは短いらしいので各ライフをランクアップさせる合間の息抜きにすすめることにしてますw


どうあがいても馬の骨呼ばわり。

そういえば最近はすれちがいできたキャラクターからプレゼントされたキャットハンドを武器に戦ってます。
重宝してます。

魔法弱えーって思ってたのでこれ装備して火力アップしたから急に強くなった。


海賊もなんかかわいくてなごむ。

ポルトポルトに別荘購入。
おかげで持ち金がゼロに…。

元々最初の町にはマイルームがあって、飾ったり、地図から一瞬で帰れたりという便利機能がありました。
たぶんこの部屋を飾れるってのがとび森とかと比較されるんだと思うけど、とび森の面白さのうち5割がマイルームだとしたら、ファンタジーライフは1割くらいだと思うんだよね。

で、このポルトポルトの別荘も地図から一瞬で帰れます。
なので、長い道を歩いたり、飛行船にお金をとられたりすることなくなるんですね。
これは便利。買ってよかった。


ちなみに今は30時間くらいプレイしてレベル26になりました。
そろそろ魔法使いのクエストクリア難しくなってきたので、レベル上げと気分転換かねて狩人やってみようかと思ってます。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

