
-----,--


新年

01-07,2013

とび森のたまったプレイ記。

占い師がきてた。
HNI_0066_JPG.jpg別に占ってもらわなくてもよかったかもしれない。

新年あけたー。
HNI_0076_JPG.jpg
31日はカウントダウンがあったとか噂をきいたけど、その日は忙しかったからとび森起動してなかったしみのがした。
めでたい看板。
HNI_0078_JPG.jpg

そういえばクラブができてた。
HNI_0081_JPG.jpg
夜にはライブが。
HNI_0089_JPG.jpg
でも昼間は元芸人のししょーがお笑いライブ。
HNI_0083_JPG.jpg
しょーもない内容だったw

カトリーヌさんのお店オープン。
HNI_0079_JPG.jpg
髪型をかえれるよ。
会話で決まる形式なのでわけもわからず選んでいったら
HNI_0080_JPG.jpg
こんな感じになっちゃった。
うーんなんか想像してたのと違う。
まあリアルでも、髪切るとそんなことあるからリアルっちゃリアル。

今気づいたけどカトリーヌじゃなくて、カットリーヌなんだね。


そういえばいつも寝ていた青いほうのアルパカが起きてた。
HNI_0087_JPG.jpg
あれよく見たらリーゼントだね。
カイゾーくんは家具の色替えとかできるんだってさ。
そのうちお世話になるかも。

今回さりげなく時系列がバラバラですが気にしないように。
髪型でばればれ。

とび森プレイ記は2週に1度くらいできたらいいなっと。


関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

