スポンサーサイト

-----,--


魔法使えない

01-06,2013

戦闘スタイルは魔法使いでいくので、魔法使いに弟子入り。
師匠はねこだった。

私はまだ「魔法使えない」だったらしいよ。
こういう感じの会話がすごく多いです、このゲームw

職業ごとに渡される服はタンスにしまって、だいたいは好きな服きてることが多いなあ。

帽子はあいことばでもらえるゆきんこセットのやつ。
あいことばをいれると天使セットとか悪魔セットとかいろいろもらえるので、気になる人は検索検索!
私は2chのスレで知ったよ。
ネラーですいません。

メインストーリーやライフごとのクエスト以外にも、町の人に頼まれる系のクエストもある。

この人はチラッチラッしてくるのでサイコーにうざい。
うざいけどこういうテキストは好きです。

最近の仲間キャラ。
ストーリーをすすめたり、クエストクリアして仲良くなったり、ライフのランクをあげたりすると仲間として連れていけるようになる人がいる。


回復や補助系魔法かけてくれたりするし、魔法使いとしては壁役になってくれていい。
その反面、討伐系クエストは自分でとどめささないといけないので仲間いないほうがいいこともあったり。
討伐クエストって戦闘系のライフに多いんだけど、生産や採取のライフのクエストと違って、魔法使いなら魔法使いのライフになったまま討伐しないとだめだったりする。


ダンジョン内の釣りポイントではつい釣りをしてしまう。

ダーククロニクルとか思い出すなあ、なんとなく。

魔法使いをうでききまであげた。

実は町で生産したりしてるほうが好きです。
魔法使いをある程度あげたら、狩人をやろうかな。
弓使いたい。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

