スポンサーサイト

-----,--


サンタとかつねきちとか

01-04,2013

とび森続けてました。
毎日ではなく2日に1度程度の起動でしたが。

意外とイベントというかネタがたまってました。

クリスマス。
トナカイが、サンタのかわりんしてほしいっていってきた。
HNI_0062_JPG.jpg
なので住民にプレゼントを配る。
HNI_0063_JPG.jpg
前から会話でクリスマスにほしいプレゼントのこと話題にはしてたけど、メモが中途半端だったので、やはりというかほしいものをあげれたのは半分くらいだったよ。

雪だるま作りにチャレンジぱーと2。
HNI_0061_JPG.jpg
いい感じのサイズをつくると、ビンゴカードくれる雪だるまができた。
HNI_0065_JPG.jpg
サイズによってキャラがいろいろ変わる雪だるま。

つねきちさんがやってきた!
HNI_0064_JPG.jpg
ここで買った美術品を博物館にもっていったらニセモノって言われた…。
しょうがないので家に飾ってあるよ。

商店街にクラブを作る署名を頼まれた。
HNI_0057_JPG.jpg
いらないような気もしつつ集めた。
これでそのうち開店するはず。

かなり時系列がバラバラ。
しかもけっこう長くなりそうだから、今回はここまでにしておく。
関連記事

COMMENT

遅れましたが、あけましておめでとうございます!

しーぷさんの記事は、RPGが私的に多いように思えるのでRPG好きな僕としては凄く見てて楽しいです^^

どうぶつの森は、やったことがないのですが
毎回プレイ記見させてもらってます!

これからもがんばってください!

であであ
2013/01/05(土) 19:56:35 |URL|もきち #- [EDIT]
>もきちさん

あけおめです!

そういえばRPG多いかもしれないですねw
けっこう好きです。

ありがとうございますー。
がんばります。
もきちさんのブログ再開も楽しみにしてますね。
2013/01/06(日) 19:11:22 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

