
-----,--


ファンタジーライフその2

01-03,2013

ども。
ファンタジーライフ楽しい。
スカイリムのDLC途中なのに…。

ちまちまストーリーを進めました。
進めないと次の町に行けなかったりするんで、ほどほどに進めていきます。

このゲーム、なんだかテキストも面白いというか好きな感じでいい。

髪型変更ができるようになったよ!

ひげはそれないので、キャラメイクでうっかり髭つけちゃったけどはずしたい人はあきらめるしかないね。

気分転換にかえてみた。
しかしこの髪型帽子かぶるとなんか髪がすごいことになってしまうので、結局あとで戻したよ。

で、次の町に来てみた。
ポルトポルト。

港町みたいで、海賊とかもいたり。
でも今はあんまり用がなかったので、裁縫に使うボタンだけ買って帰った。

で、生産と採取系のライフ取得マラソン最後は錬金術師。

いちいちキャラがかわいいなあ。

なわけで8つのライフをいっぱしまであげたよ。

戦闘系のライフは魔法使いをやってきます。
傭兵とか他のとってもいいけど、後々ね。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

