
-----,--


岩解放

01-02,2013

スカイリムdragonborn続き。

ミラーク聖堂なう。
そこでは他の場所と同じく一心不乱に作り続ける人々が。
だけど一人だけ様子の違う、というかすごくまともな感じの人が。

この女性は近くの村に住んでて、村の人が操られてしまったので助けたいんだってさ。

で、ミラーク聖堂に謎があるはず!ってわけでこの女性も同行してくれることになりました。
聖堂内にあった怪しい本を読むと、突然世界が変わった。

この人が噂のミラークらしいよ。
後ろのもじゃっとした使い魔みたいなあれがきもい。

どうもやはり住民を操ってるのはミラークみたいね。

そんなこんなで、とりあえずフリアさんが住んでる町にいくことになったよ。
フリアさんの父ちゃんたちが結界をはってるおかげで、残った人はミラークに操られずにすんでるみたい。

ところで、さっきミラークに会って以来、ドラゴンソウルをミラークに奪われるようになった。

ドラゴンソウル吸収するときになるとどこからともなく現れて奪っていく。
もうこれだけでミラーク嫌いになったw
横取りいくない!
いやー早く倒したいです。

そんでもって新たなシャウトを覚えた。

このシャウトを例の怪しい岩にシャウトすれば、みんなが解放されるらしいぞと。

これね。

シャウトすると、みんなが正気に戻って

ばばばばばばば化け物出てきた\(^o^)/
そんな話聞いてないわーw
案外そんな強くなかったけど、両手武器射手重装カンストのレベル54脳筋キャラだからなんとも。
低レベルだと手強いのかな?

ミラークの手がかりも今のとこないので、ここ以外の岩もとりあえずもとに戻しに行くぞ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

