
-----,--


コンビニ!!

12-23,2012

とび森については週1か2週に1度くらいの更新でちょうどいい気がしてきた。
毎日起動時間30分もないと思うw

HNI_0052_JPG.jpg
雪だるま作ったー。
んー、微妙に大きさがだめだって言われた。ちぇー。

しずえさんとお仕事。
条例を決める。ちなみにうつくしい村条例。
HNI_0042_JPG.jpg

冬至の日は昼も日がのぼらず、しずえさんがライトをくれたり、↓こんなのがおいてあったりしました。
HNI_0051_JPG.jpg

それから靴屋がオープン!
HNI_0050_JPG.jpg
でも靴はあまり買わなさそう。

そしてそして!
まめつぶ商店がついにコンビニに!
HNI_0055_JPG.jpg
長かったw
これはスーパー、デパートになるまでも長そうだ。

さっそく今まで売ってなかったものを色々買い込んだよ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

