スポンサーサイト

-----,--


トロピコ4再開

12-22,2012

すごく久々にトロピコ4をやりました。

キャンペーンの4つ目までやって放置してました。

のでキャンペーンを再開。
トロピコ4はキャンペーンも20くらいあるんだけど、1つが私の場合2時間くらいかかるからさ、なかなか進まないよ。
時間あけると、なにしてたんだっけ?てなるから、一気にやるし。

今回は、「トロピコが一番」と「派閥闘争」をやりました。


「トロピコが一番」は、とにかくトロピコで世界記録を樹立しろ!ってもの。
世界一臭いチーズのために、ヤギ牧場のそばにゴミ処理場を作るってのは、マジで頭おかしいと思ったw
臭いってその臭さでもいいの?!みたいな。


キャンペーンはこうして出てくるクリア条件を達成していけばそのうちクリアになるので、目的がないとどこから作っていけばいいかわかんない…って人にも安心。

この人は共産主義派閥の話題の時に出てくるおじちゃん。
個人的に、環境保護論者の人がなんかヒッピーみたいで好きじゃない。
あと環境系のことにうるさいやつって、ちょっとぶっとんでて頭おかしいイメージ。完全にオーストラリアのあの人たちのせいです。
実際トロピコでも少しウザイ。
好きなのはソ連からの使者のおねーさんかな。



「派閥闘争」はとにかくどっちの派閥につくかその都度選んでいく。

選ばれなかった派閥からは反逆者が出やすい。
最初の選択肢は例によって共産主義を選びました。
こういうゲームで資本主義を選ぶ義理なんてないよ。
あいかわらず、資本主義の豚どもなんぞがどうこうっていってる共産主義さんの平常運転ぶりに安心した。


実績解除なんてしないだろーなーと、オフラインでやってたら2つも解除しちゃった。
「軍国主義者」と「トロピコvs世界」。


そういやスカイリムの新しいDLCきたっぽいんで近いうちにやります。
あと、2日くらいはまだトロピコやるw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

