スポンサーサイト

-----,--


ハッピーウォーズやってみた

12-19,2012

久々に箱○を起動しまして。

したら無料ってなってるゲームがあってさ、ダウンロードしてみてやってみた。
XBLAにあるハッピーウォーズってやつ。

どうやらゴールドの人は基本無料でできるっていうかそもそもシルバーだとできないらしいけど。

これがけっこう面白くてねー。
ていっても、昨日はじめたばっかです。

基本無料ってことは、いわゆる課金アイテムもあるわけです。
今のところ無課金で楽しむ予定。
でも私、基本無料のネトゲではまったやつに100円でもいれなかったことないんだよね。
自分が心配。

ストーリーモードもあるけどあんま面白くない。
マルチプレイが面白いよ。


マルチはチーム対抗で、敵軍の城にあるでっかいタワーを壊す、または時間切れで途中にあるタワーを建設した数が多い方の勝ち。
そのタワーは復活ポイントなので敵軍に近いところのを建てると色々楽。
チームも10人とかいたりしてすごいわらわらしてる。
マッチングが遅いけどこれでも改善されたらしいとかなんとか。
アップデートきたあとにはじめたからわかりませんが。

あとスペシャルチャレンジっていうのもあったり。

これもオンなのですか、敵はNPCで、限定アイテムみたいなのがもらえたりもらえなかったり。
1回だけMVPになったときの宝箱で、盾だけゲットできました。

リザルト画面。

初戦でしかも負けてますね。
死亡数もキルスコアも参加してた28人中最下位という体たらくw

ジョブが、戦士、僧侶、魔法使いがあって、出撃時や復活時に選べるのですが私はけっこう僧侶が多いかな。
回復しまっせ。
回復ばっかしててあんまりキルできてなかったりするけど。
魔法使いはちょっと苦手。うまく扱えない。


そんなわけで、予想外のゲームにはまってます。
最近ずっとまったり系ゲームやってたから反動ですごい楽しい。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

