
-----,--


ローンの返済おわった!

12-10,2012

とび森やってました。

釣り大会にでたよ
HNI_0013_JPG.jpg
蜂にさされた酷い顔で表彰台へ。
優勝。
もらったトロフィーは部屋に飾っておいた。

それと園芸店ができたよ。
HNI_0009_JPG.jpg
オノ買ったら村のいらない木をがんがん伐採できる。

で、なんか雪ふってきました。
リアルでもゲームでも雪か。
HNI_0017_JPG.jpg
そしてなんとついに、ローンの返済が終わった!!!
HNI_0020_JPG.jpg
やった!やったよ!

でも「家の増築したら?」って言われて、
まあ確かに狭いしなあ…って思ってOKしたら
HNI_0021_JPG.jpg
結局またローンが…。
うん、そういうゲームだって知ってた。
たぬきがにくい。
でもまめつぶ商店の方のたぬきはかわいいからにくめない。

またなんかあったら記事にします。


なんか最近ほしいゲームありすぎてやばいからがんばって自重してる。
ほら、3DSとガルモポケモンとび森買ったばっかだからさー。
さすがに。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

