スポンサーサイト

-----,--


ストーリークリア

12-04,2012

ガルモのストーリークリアしました。

ストーリーっても、コンテストにでるってだけなんですが。
このゲームはストーリー楽しむというよりかは、アイテム集めと着せ替えがメインなのでクリアした!って感慨はないですね。
それよかお金稼いで服のレパートリー増やすのに躍起。


あと、ゲーム内で撮った写真を3DSにおくる機能につい最近気づいた。
遅すぎる。
しかも3DSにインターネットブラウザついてることも気づいてなかった。
これでブログにまともな写真うpできるじゃーん。

ってことで、またアイマスキャラっぽいの作ってみた。
あくまでっぽい。


千早っぽいの。
HNI_0001_JPG.jpg
服装は意外とゲーム内私服っぽいのもってなかったんで
ゲロゲロキッチンにでたとでもおもってください。
これパティシエ衣装なんで。

律子っぽいの。
HNI_0002_JPG.jpg
アニマス律子回ED風りっちゃん。
エビフライとかないからね!あるわけないからね!
あったらローソンスタイルだったんたけど。

響、春香、真、亜美あたりは髪型とかリボンの関係で無理そう。
他のキャラはなんとか言いはればできそうかもしれないレベル。


常にこんな感じで遊んでます。
男性向けの服もなかなか楽しい。
といってもセンスはそんなないのでそのへんは微妙かもしれんけど、どうだろう。
たまに着て帰ってくれるんで、全員のメガネやサングラスをはずすことを密かな目標にしてる。

最終的にマネキンに好き勝手コーデしておいて、このマネキンのコーデほしいーって言われるのが一番楽しいかもしれない。
注文されてコーデだと、いくら以内とか言われて、コーデしてる途中で値段のこと忘れてて、「これ買ったら財布すっからかんになっちゃいますよー」みたいに言われて買ってもらえないのがうっとおしいしw


あと久々にTOGfのレベル上げやろうとしたけど1時間してレベル1ずつくらいしか上がらなかったことに、絶望した。
またしばらく放置しそう。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

