
-----,--


ガルモやってる

11-30,2012

最近めっきり更新頻度低いけど、ゲームは毎日してました。
ただプレイ記書くようなゲームでもないかなと。

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!
(2012/09/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


しかしガールズモードおもしろいです!
毎日やるのでソフト入れ替え糞めんどいので、ダウンロード版買えばよかったと後悔している。
とび森は絶対ダウンロード版を買おう。そうしよう。

服屋の店長さんになって、客の要望にあわせてコーデして買わせるというゲーム。
コンテストとかに出場するのが本筋といえば本筋。
アイテム数もすごくたくさんみたいで楽しい。
仕入れたアイテムはサンプルとしてマイホームにも届くので、主人公である店長さんの着せ替えのためにもいろいろ買うのが楽しい。

このゲームはアバターの着せ替え好きな人はマジではまるわ。
私はそういう人間なのでまんまとはまった。
しかもソーシャルアバターサイトと違ってガチャとかでお金かかんないのがいいね。


あとこういう着せ替え要素のあるものではつい好きな作品のキャラっぽいのを作ってみたくなる病気。
とりあえずアイマスっぽいキャラをちらほら。
このゲーム髪と眉と髪色とメイクは変更できるけど、目や口などはさすがに後から変更できないです。
なので、顔が全然似てないだろ!とかいう苦情は受け付けない。
あくまで「っぽい」だから。

あずささんっぽい感じ。

うーん服装があずささんぽくないかもしれない。
ニットの白のコートとかセーターとか着てるイメージだし。

美希っぽい感じ。左側。

白の無地のものはもってなかったから妥協した。

意外と髪型とかであいそうなのがいなくて難しいなーって思った。
またよさそうなのができたらうpるかもしれない。
関連記事
サンタ |TOP| 3DSLL

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

