
-----,--


3DSLL

11-22,2012

3DSLLを買ったよ!
ついに3DSデビュー!
LLにしたのはやっぱ画面は大きい方がいいじゃん。

前からほしいと思ってたけどついにね! 今年ハード買いすぎな気がする。
キネクトも買ったし…


ソフトはわがままファッションガールズモードとポケモンブラックを。ポケモンDSだけどさ。しかもポケモンだけ中古。
とびだせどうぶつの森もそのうち買おう。

ガールズモードすごい面白いんでしばらくアマラー中断するかも。
着せ替えしたり、希望のコーデにしてあげたりとかすごい楽しい。
あとポケモンもあるし。

3DS本体は売らないようにしよう。
DS売ってあとで後悔することになったからさ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

